手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
アシタスタイルでトータルフットケア
アシタスタイルのフットケアコースを半年間受けて、

足元を整える!と決めた私。


アシタスタイルでトータルフットケア 



9月から月に1度、末っ子7ヶ月と新宿御苑のサロン通いが始まりました。



iPhoneImage.png




まずは初回フットカウンセリングで、自分の足や身体の現状を知る。



そして自分がどうなりたいか?の目標を立て、

ウォーキング用の自分に合ったスニーカーに

専用の3Dインソールを作成してもらいます。



(このスニーカー選びはセミナーでじっくりと教えてもらえます!)





インソールは単に足あたりを良くするものではなく、

骨をしっかりと立て、正しい歩行をできるようになるための矯正なので

少しずつ履き慣れていきます。





そうしてインソールを入れてもらい、

2時間ほど都内をふらふら歩いて帰った初日。





帰宅して、夜なにげなく足を見てみたら、、




んんっ?!!


なんか違う!!




太ももが…なんとなく、でもあきらかに

柔らかいし、細くなっているーーー!!!






これが、無駄な筋肉を使わず

しなやかな筋肉が作られていく



正しい歩き方をしているだけで

自然と美脚になっていく、

っていうことですか!?





しかし、、1日で、この数時間でこの変化?!



アシタスタイルメソッド…本当にすごいかも。。





期待と純粋な驚きが、ものすごーく高まった…初日のスタートでした。



この後も驚きの変化、続きます!

 
大切な足のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/134
<< NEW | TOP | OLD>>